金曜日, 11月 30, 0019

Design hotel/デザイナーホテル・ブエノスアイレス-2







ブエノスアイレス市内の[Hotel design CE]ホテルデザインCE。アルゼンチンで一番人気のあるデザイナーホテル。http://www.designce.com/

ミニマルでモダンなインテリア。
ジャグジーがどの部屋にも付いていて、アメニティも充実、とても清潔で過ごし易かったです。イロイロな国の若者で賑わっていました。ココに泊まり、クラブで朝まで遊ぶというのが、トレンドなのでしょうか。これで一泊120ドル、NYや東京に比べるとホテル代がリーズナブルで遊び易いです。

写真のオレンジの札には「毎日ホテルで洗われているシーツの量を知っていますか?私は環境を考えシーツやカバーを毎日洗う必要は無いと思います。」と書いてあります。この札をベッドの上に置いておくと、シーツを換えてもらえなくて済みます。もちろん連泊する人用。ちょっとエコに貢献。

0 件のコメント: