水曜日, 1月 20, 0022

STAY GOLD


このところ、街がくすんでいる。
ネオンや看板は昔のようにギラギラギラギラ光っているけれども。
多くの情報が渋谷の街に溢れているけれども。
輝いているものは少ない。

今、多くのクリエイターやデザイナー、ショップスタッフ、営業マンは
売上やヒットを強要される。
売れて、利益を得ることが、社会の目標となっているし、
売れなければ、活動は全て無意味になってしまう。
だから売れると思われるものが、後から後から供給される。

しかし、売れるものが本当に良いものだとは限らないし、
売れるものをみんなが欲している。とも限らない。

そんな日本でも
売上や利益ではなく、純粋に自分が良いと思うものだけしか
作らない才能をもったアーティストがいる。







これとこれでこうやったら、こうなってヤバくね?
それヤバイね~!

やばいアイデアが溢れてくる、
最高な作戦会議進行中~。