土曜日, 8月 29, 0021

KAMIKOUCHI






















で、行ってきた。日本のヨセミテ?
上高地~北アルプス
日頃のニコチン、アルコール、脳に残ったデフラグと煩悩を落とすデトックスの旅。
やめたはずのタバコを忙しいからという勝手な理由で、再々再度吸い始め、
朝、駅の階段も登りきれない体をリセットしよう。










70’s NorthFace アウターフレームザックに
装備ノセノセで。
正直、こんなの背負ってる人いませんよ。
肩、チギれるかと思った。
上高地は車でのアクセスが禁止されているので、
沢渡エリアにマイカーを置いて、バスで上高地入りが一般的。














小梨平キャンプ場。
着いて2分で携帯を気にするのを止めた。
いや電源を切った。
5分でグングン体が軽くなる。頭のモヤが晴れる。仕事の事をすっかり忘れる。
コレコレ。この感じ。

湿度の違いだけなのだろうか?
東京の重いズッシリとした空気と違い、空気が軽く肌に心地よい。
実にポジティブな空気感。
爽やかな風とともに、デフラグとニコチンが飛んでいく。















さて、明日はどこに行こうかな。