木曜日, 11月 29, 0019

Buenos Aires aiport smoking area


DSC07840
Originally uploaded by d9furniturestore

あまりタバコを吸う人を見かけなかったアルゼンチンですが、空港の喫煙所は世界のブームになりつつある、おしゃれラウンジ。Buenos Aires Ezeiza International Airport、エセイサ空港、国際線ターミナルはとても綺麗でした。ただ、チェックインカウンターなどはまだ、電子化されてないので、全て手作業。搭乗者のリストが一覧でプリントアウトされていて、それを何人かの空港職員が手分けして探しだしていました(笑)。なかなか私の名前が見つからないので、チケットがコンファームされてるかすごく心配になりましたが、、、。帰ってこれました(笑)。

0 件のコメント: